ニュースリリース

News Release

「くにをの鯖キムチ お試しキャンペーン」9/15〜9/28

2022.09.13

「くにをの鯖キムチ お試しキャンペーン」を 9/15(木)〜9/28(水)開催致します。
期間中、KUNIWO ONLINE STOREにて、くにをの鯖キムチ 各種を5%OFFで販売いたします。

【⠀くにをの鯖キムチ 】

新鮮で爽やかな味わいの国産の鯖(さば)を使用し、くにを手製の特別配合のキムチだれに合わせ、軽快で軽やかな風味へと格段に美味しくなりました。
「ご飯のお供」「酒のあて」「調味具材」として最適な逸品です。

 

 

 

「くにをの鯖キムチ」をはじめ「くにをの鮭キムチ」シリーズは、北海道夕張郡由仁町において創業以来20周年を迎え、熟練した職人による一貫した作業により製造され、高い品質を保っています。

「ご飯のお供」「酒のあて」「ギフト」としてこの機会に是非ご賞味ください。

 

「くにをの鯖キムチ お試しキャンペーン」概要

<期間>2022年 9/15(木)〜9/28(水)

<内容>
期間中 KUNIWO ONLINE STOREにて、くにをの鯖キムチ 各種を5%OFFで販売いたします。

<KUNIWO ONLINE STORE URL>
https://kuniwo.base.shop

 

KUNIWO’S SALMON KIMCHI

ネットで購入

くにをの鮭キムチ 公式オンラインショップにて発売中です。

KUNIWO’S SALMON KIMCHI

店舗で購入

全国各地のアンテナショップ、百貨店などでもお求めいただけます。